--年--月--日 --:--


about

2020年06月10日 03:07

どっとどっと
このサイトについて(一番上に表示されます)

こちらは、個人が趣味で描いたイラストやSSを展示しております、非公式のファンサイトになります。
版権元の団体とは、まったく関係ありません。
ネタバレを含みますので、ゲームを未プレイ、またはプレイ途中の方はご注意ください。
カップリングも雑食です。しかも微エロ混じってます。(ちょっぴり翼徳メインのつもり…。
紙媒体の同人誌やコミケがとても好きなので、夏冬は特にオフライン活動に重きをおいています。

■about   ここです。サイトの説明と管理人について。
■illust   イラスト。
■comic まんがです。もっと増やしたい。
■ss     小説です。もっと増やしたい。
■offline  オフライン活動(イベント参加、同人)の情報など。
■photo   恋戦記のコスプレ写真。管理人やイベントで撮らせて頂いた方の写真。
■bookmark お気に入り、素材をお借りしたサイト様など。
■memo   更新履歴や雑談、お返事など。たまにらくがきも。
■blog   サイトを作る前の恋戦記感想はこちら。BLな話題、コス写真もあるのでご注意。


※サイト内のバナー以外の画像や文章の無断転載はご遠慮ください。

サイト名:夜間飛行
URL:http://ebineakira.blog101.fc2.com/
管理人:海老音 章(エビネアキラ)
連絡先:ebineakira☆live.jp(☆→@)

夜間飛行バナー
リンクフリーです。バナーはお持ち帰りで、お願いします。

ご連絡は不要ですが、教えていただくととっても幸せ…(*o´∪`)o
交流やコメント、大歓迎です。

どっとどっと
管理人について(ムダに長いので興味がある方だけどうぞ~)+更新履歴
[ 続きを読む ]

夏コミのお知らせ

2011年08月07日 02:16

ご無沙汰しております。

夏コミで委託していただける事になりましたので、お知らせします。
12日西-え04a「恋のキック☆オフ」さんです
お友達のサークルさんが、隣りあわせなのでお隣の「rokoro」さんに私もお邪魔してます。
コミケでは、始めての恋戦記スペースなのでどきどきですね!

既刊は、全部(一部少数ですが)もって行く予定です。
「恋のキック☆オフ」さんの新刊はデレデレものらしいので、是非^^
もしかしたら、コスをするかもしれないです。
髪をきっちゃったので、余計に似非度UPですが

ゆったりまったり…

2011年01月16日 20:21

本年もよろしくお願いします。
相変わらず、更新が殆どなくてお恥ずかしい限りです。

ラブコレが、近づいてまいりましたね~!!
申し込み数に、サークル数にびっくりしました。
スペースいただけたものとしては、がんばらねば…。
昨年後半は、他のジャンル含めてエロスなものばかり描いていたので
また、ギャグを描きたいものです。

あと、ラブコレあわせの御本にちょこっとゲストさせていただきました!
雲長×花本とか天国過ぎます!!!!!
たのしみだ~!!!
冬は、1日目は参加できなかったので色々な御本やコスがみられますように。
わくわくします(*o´∪`)o

ハロウィンですね~。

2010年10月31日 16:07

はろうぃん

ハロウィンの時期は、オレンジ色が飛び交うので心躍ります^^
翼徳はお菓子いっぱい抱えて、花ちゃんと練り歩いたら可愛いと思います!
飴で首飾りとかつくるといい(*o´∪`)o

師匠とかは、そんなにお菓子がほしいの?とかいって結局いたずら(性的な←)
とかしちゃうといいと思う。
雲長は、お菓子作って待ってるんだけど、ほんとは食べさせる気満々なんだけど
食べたいのか?なら食べたらいい的な不器用な感じで出迎えて、でも美味しそうに
食べる花ちゃんを見て、ほっこりすればいいと思うんだ。

妄想でした。
それより、さっきから「おかし」って打つと「犯し」がでる私のPCの
夢のなさにがっかりが隠せない。

------------------------------------------------------------------------------
あ、本の通販なのですが今仕事がちょっと佳境で対応できないので
もし宜しければ、書店委託をご利用頂けると幸いです。
↓とらのあなさんのうちのサークルの本に飛びます。既刊もまたお願いしています。
tora

翼花本は委託お願いしてないのですが、11月後半になったら自家通販予定です。

あと、感想やリンクなど本当にありがとうございます。
生きていてよかったなと思います。^^
寒くなってきたので、皆さま身体に気をつけて。

10/09 AGF(玄徳、花)

2010年10月31日 15:08

池袋で行われたイベント、AGFでのコスプレ写真になります。
玄徳様のドラマCD欲しさに翌日はプチオンリーだというのに、駆けつけた池袋。
なんと、玄徳さまが!!!!!!!!!
見つけたときは、嬉しくて心臓止まるかと思った。

私は寝不足&汗だくでいつも以上に妖怪みたいな顔のまま、花ちゃんのコスでした。
ほ、ほんとごめんなさい…。
本当は、玄徳様のみ載せたい位なのですが、ピンお願いし忘れという手痛いミス…orz

・玄徳様→チェルノアさん
・花→管理人

玄徳様の提案で、CDジャケっぽく仲良しに撮らせて貰いました^^
チェルノアさん、撮影してくれたやっこさん、ありがとうございます!!

続きからで、写真表示されます。
[ 続きを読む ]

プチオンリーお疲れ様でした!!

2010年10月11日 19:25

スパーク参加された皆様、お疲れ様でした!!
すごい熱気でしたね(*o´∪`)o

当日は、またあまり寝ないで行くという愚行により
始終変なテンションで失礼しました。
お友達やお知り合いとも沢山交流できて楽しい一日でした。
お相手してくださったみなさま、スペースにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございます。
プチ主催様にも本当に感謝です。

戦利品と言う名のお宝は、送ってしまったので
まだ読めていないのですが、わくわくと・ま・ら・ねぇ!!!
雲長&翼徳は、本当に少ないけれどオンリーワンでなかったことが
うれし泣きです。

雲長語り&芙蓉(♂)語りが出来たのも幸せでした…^^
うへへ、夢なら覚めるな、今って思った。
そんな素敵な一日でした。

在庫が手元に届いてから、しばらくの間自家通販も行います。
また、追って連絡させていただきますね。

とにかく、恋戦記は素晴らしい。
もっと雲花、翼花、芙蓉花が増えますように…



